記事であなたの可能性が広がる ~学生のための記事・イベント配信サイト~

todaka

戸高 浩太郎(法政大学)
裾野は広く、志は高く。いまの自分に足りないものを必死に磨く

Author - 略歴 -

宮崎県出身の10代。東京への進学を熱望したはよいが、法政大学社会学部が高尾山麓にあることに幻滅しつつ大学生活を送る。高校時代の新聞部活動に強く影響され、将来は新聞記者を目指す。大学に入って始めた模擬国連で自分の関心が一気に海外に向いたことがきっかけで、gi人材プロジェクトに興味を持つ。その影響か、最近は紛争や飢餓、貧困の問題にかなり敏感に。自分の視野を最大限まで広げるため、大学時代は様々なことに関わっていきたい。趣味はカメラ、ヒコーキマニア。海外旅行に行きたくて仕方がないこの頃。

記事一覧 -戸高 浩太郎- -Koutarou Todaka-

「いいね!」で、最近の情報をチェック!